ご相談・ご依頼の流れ

ホーム » ご相談・ご依頼の流れ » ご相談・ご依頼の流れ

 1 法律相談のご予約

お電話[044-589-5330(代表)]又は予約フォーム(メール)からご予約下さい。

電話の受付時間は、平日の午前9時から午後6時までです。

法律相談は、原則午前9時から午後5時までの間で実施しております。

通常、1回当たり30分(から最大1時間まで)の枠で予約をお取りしています。

なお、法律相談料は、30分につき5400円です。

 2 法律相談の実施

事務所に来所していただき、相談を実施します。

当日は、ご相談内容に関係する資料一式を持参してください。

弁護士が詳細をお聴きし、事件の見通しや考えられる解決策、それぞれの解決策のメリット・デメリットなどについて、丁寧に説明いたします。

また、事件の処理に弁護士がかかわる必要があると考える場合は、弁護士に依頼される場合の費用についても説明いたします(この場合、後に弁護士費用見積書を交付いたします。)。

 3 ご依頼

ご依頼いただく場合、ご相談の際にご説明した内容に沿って、委任契約書を取り交わさせていただきます。

その後、改めて詳細な打ち合わせをさせていただきます(事案によっては詳細な打ち合わせが不要の場合もあります。)。

 4 事案の処理

適宜、進捗状況について報告をさせていただきつつ、事案の処理を進めてまいります。

裁判所や事件の相手方などに書面を提出する場合には、事前に文案をご覧いただき、確認いただいた上で進めていくことになります。

また、示談の締結などの重要な局面では、あらかじめご相談させていただきます。

ホーム » ご相談・ご依頼の流れ » 予約フォーム

相談予約フォーム

各項目に必要事項を記載して,送信ボタンを押してください。
 ご連絡先にメールアドレスを記入された方は、自動で確認メールが送信されます。ドメイン@tw-law.jp」からのメールを受信できるようご確認をお願いします。
 もしメール送信後1時間程度経過しても自動送信メールが届かない場合にはアドレスの記載ミスの可能性があります。その場合は、改めてお問い合わせください。
 当事務所からの返信は、原則として翌日(翌日が休日の場合は次の平日)までにさせていただきます。
 返信がない場合はお問い合わせください。

お名前*必須項目です。

ご連絡先(E-mail又は電話番号)*必須項目です。

ご希望の相談日時
 法律相談の対応時間は,午前9時から午後7時までです。夜間土日祝日は要相談。
第1希望:*必須項目です。
第2希望:第3希望:

ご相談の概要*必須項目です。

その他ご希望,参考事項など: